先輩方々と。 | JEST-Inn スタッフブログ 

先輩方々と。

先輩方々の前だとイイ子ちゃんのトモッティです。



昨日は、先輩方3人に飲みに連れて行って頂きました!

休みの日に所沢のお店に行くなんて事はあまり無いので貴重な体験でした。。。

たまにはいいもんですね。


先輩方との飲み会は楽しかったです。

一人高校の先輩もいらしたのですが高校の時なんて目も合わせられない感じの恐~い先輩だったのですが、今はもの凄く優しかったりします。

何かイイですよね、そーいうの。


会社以外での何でも話せる相手ってなかなかいなかったりしますから。

大事にしたいです。


僕も後輩を可愛がっていかなくてはいけないですね。。。

可愛くないですが(笑)