感謝。 | JEST-Inn スタッフブログ 

感謝。

どーも、33歳のトモッティです。


昨日、一昨日とたくさんの方々にお祝いをして頂きました\(^o^)/

本当に皆様ありがとうございますm(__)m


中でもビックリしたのは…


JEST-Inn トモッティのブログ ~こっそりブログしちゃいますけど。。。-20110924154359.jpg

青い薔薇。

あの噂の…。これ珍しいですよねー。


JEST-Inn トモッティのブログ ~こっそりブログしちゃいますけど。。。-20110924001117.jpg

「33」のお寿司。

僕よりもマネージャーがたくさん食べてた気が…。

僕の大好きなお寿司屋さんが作ってきてくれました!

すごく美味しかったです!



あとはこんなものまで。

JEST-Inn トモッティのブログ ~こっそりブログしちゃいますけど。。。-20110924155241.jpg

そう!

女帝「ボア・ハンコック」パンツ。

蛇柄です。

興奮して履けそうにないですが…逆に石ぐらい硬くなったら有難いのですが(笑)


他にも色々と。。。


お店でもそうですが、少しづつお返ししていけるように頑張ります!

これからも宜しくお願いします。