センスを磨きに。 | JEST-Inn スタッフブログ 

センスを磨きに。

昨日はポイポイポイの六本木へ行って参りました、トモマンジャパンです。


いやー、やっぱりイイですね。雰囲気が。

好きです、六本木。

ですが遠い。。。でも電車で1時間ちょっとだし。

フットワーク軽くいきたいですね、この先も。


「良い店がある!」という噂を聞きつけ向かった先は六本木へ。


と、その前に新宿で寄り道&我慢の限界で1杯と腹ごしらえ。


JEST-Inn トモッティのブログ ~こっそりブログしちゃいますけど。。。-20110913165228.jpg JEST-Inn トモッティのブログ ~こっそりブログしちゃいますけど。。。-20110913170507.jpg


ほろ酔い気分でいざ六本木へ。


そこのウリは「野菜」。



野菜しゃぶしゃぶとバーニャカウダ。

カウンター席には素敵な野菜のディスプレイが!!!

さすがにそこは写真に撮れませんでしたが…。

バーニャカウダはこんな感じ!

JEST-Inn トモッティのブログ ~こっそりブログしちゃいますけど。。。-20110913204110.jpg


しゃぶしゃぶはこんな感じ!


JEST-Inn トモッティのブログ ~こっそりブログしちゃいますけど。。。-20110913210428.jpg

いろーんな野菜を戴きました。

身体を冷やさずに野菜を摂る…大事な事ですね。

身体が冷えると、免疫力が下がって風邪をひきやすくなったりするそうです。

JESTでも、しゃぶしゃぶが出来るお席があります。

JESTならではの「面白いしゃぶしゃぶ」考えますので、皆様ご予約お願いしますねー。


お隣、観さんよりはリーズナブルに…と考えています。

なんせ、接客がヒゲの僕ですから(笑)