辛い夜 | JEST-Inn スタッフブログ 

辛い夜

今日も朝からお尻ヒリヒリトモッティです。


昨日はマネージャーに韓国料理屋さんに連れて行って頂きました。

最近お気に入りの場所です。

なんて言ってもママが最高です!


昨日も、改めて素敵だと思いました。


初心を忘れちゃいそうだったり、何かモヤモヤしたら行く場所にしようと思っています。


昨日もそれに相応しい夜でした\(^o^)/


まずは…やっぱり


JEST-Inn トモッティのブログ ~こっそりブログしちゃいますけど。。。-20110912013130.jpg

チラッと見えるシマシマがマネージャーです(笑)


豚肉と野菜の炒めが旨い!

ですが、辛い!!!!!!


それにこれ!


JEST-Inn トモッティのブログ ~こっそりブログしちゃいますけど。。。-20110912013141.jpg

ユッケジャンスープ。

熱々です。


スープに負けないぐらいの熱い語りが繰り広げられ…、良く喋るタクシーのオバちゃんと共に帰宅しました。


シャンとしないといかんですね。しかし。