今日もまた | JEST-Inn スタッフブログ 

今日もまた

クリーニング屋さんで「イケメンの記事、見ましたよ!」って言われました。。。トモッティです。


今年いっぱい引っ張られそうです…。

つい先日も、某野球選手様から

「イケメン店長はさすがですね」という皮肉たっぷりなメールが届きました。

ありがたいです。



つぎは全国紙に!なんて言ったら怒られそうですね。



今日もイイ天気ですね。

暑い。。。

昨日、コンビニでガリガリ君を買ったんですが最後の一個でした。

そのコンビニでは、今年最後のガリガリ君だったようです。


夏も終わりますが残暑が厳しいようで…。サマーランド行けるかなぁ。

行けないかなぁ。


今日は17時から!