ママ友☆ | ・*☆JESSY's Fairy Tales☆*・

ママ友☆

今日は久しぶりに会うママ友とお出かけでしたラブラブ!

昔のモデル時代同じ事務所だった、れいらドキドキ

偶然子ども達も同い年☆
そしてミックス仲間(笑)



・*☆JESSY's Fairy Tales☆*・-STIL0001.jpg



今日は雛祭りだねーって話してたら、、

『あたしも今日で27かぁ~』

と、まさかの誕生日発覚!!
知り合ったのは6年前だったけど、

その中4、5年はほとんど連絡取ってなくて誕生日知らなかったーーーショック!ショック!ショック!

祝い好きのあたしとしては、不覚あせるあせるあせる

急遽ミスドでドーナッツパーティー(^ω^)


・*☆JESSY's Fairy Tales☆*・-DCIM0079.jpg


ベビーカーで子どもの入りやすいお店ってなかなか無いねダウン


即席祝いでも喜んでくれたしょぼんキラキラキラキラキラキラ



・*☆JESSY's Fairy Tales☆*・-DCIM0084.jpg


おめでとう☆☆☆

ペタしてね