最近好きな色。 | ・*☆JESSY's Fairy Tales☆*・

最近好きな色。

水色系音譜

photo:01




この靴サンダル超可愛いーー★

めっちゃタイプですキラキラ


photo:02



ターコイズブルーとかは昔から好きだけど、
最近はスカイブルーも♪(´ε` )


もう見てるだけで夏気分ね!


髪もかなり伸びてきたから、


photo:03




この夏はいろんな髪型で遊んじゃおうかなリボンリボンリボン


そういえば、

今朝ニュース見てビックリしたのが、
上原美優ちゃんの自殺、、


最後番組で見たのが、賞金100万円取り損ねて、

「家族全員を絶対旅行に連れてってあげたかったから、めっちゃ悔しいです。」

って泣きながら言ってたの思い出して、

可哀想だった。。



恋愛関係が原因みたいな事言われてるけど、


去年お母さんを亡くしてから特に辛そうな顔をよくテレビでも見せてたから、他にもいろんな理由があったんだろうな。


どんな理由があっても自殺っていう結果はやっぱ悲し過ぎる、、


ご冥福をお祈りします。。



雨ばっか続くし、


気分がなかなか上がらないけど、

明日で27になるし、
明るく迎えたいと思います!!



キスマークJESSYキスマーク