気分転換☆ | ・*☆JESSY's Fairy Tales☆*・

気分転換☆

バラエティ番組の放送も始まって、
やっぱり見てる間は震災の事は忘れてしまう。


またニュースが流れると、
地震、津波の恐ろしさを思い出す、、。



ご飯を食べても、
心底おいしいって味わえないし、


寝ても、
心底良く寝たーって思えない。


心のどこかで、
被災者達は辛い思いしてるのに、

自分ばっかりが幸せな思いをしてはいけないという気持ちが無意識に入り込んでくるあせる




節電や募金をしても、

当然ゴールがあるわけじゃないから、
気持ちが晴れる訳でもない(/ _ ; )


とゆー訳で、



気分転換!!




フラワーアレンジメントやってる友達がお花ブーケ2と材料を持って、


家にやって来たーー☆



photo:01





色々教えてもらいながら、
30分経過、、、



できたラブラブラブラブ



photo:02





買ってきたミニブーケと合わせて、



photo:03





残った材料でオマケ♪


photo:04





楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ




地震があってから、


お花にやたら癒されるキラキラ




自然(災害)のストレスは


自然の力で癒さなきゃねチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク



被災者の方も、


お花だったり、


青空だったり、


星だったり、、



少しでも自然の力に癒されますようにお月様キラキラ