東日本の大地震 | ・*☆JESSY's Fairy Tales☆*・

東日本の大地震

みなさん、心配のメールやメッセージ等ありがとうございました。


アメリカにいるお父さんもびっくりしてた。

私は幸い地震の影響といえば、
交通機関停止により帰宅困難になったくらいで、無事です…(;_;)


緊急地震速報がなるたび、びくびくしてます(泣)


スーパー等の牛乳、カップ麺、電池が消えてる光景が恐い、、。


余震があと1ヵ月ほど続くと言われてるので、
まだまだ油断禁物ですね。

東北の災害のニュース、映像が見てて辛い、、。


ひとつひとつの重い命を、

死者200、300、400、500人…
と、数が大幅に増えていく事に違和感を感じます。。

数字として数えあげられるたびに、
連絡が取れない行方不明者の家族がどんな想いでこの情報を受け止めてるのか、、、


想像できない辛さだと思う。


現在の行方不明者ができるだけ、助かって発見されますように。。。