Happyさんのワークショップ | 27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

~27歳の起業日記〜
会社退職後10日で自身の株式会社を設立
コネなし資金なし人脈なしで会社設立をした
その全てを大公開!
女性でこれから起業されたい方
何か新しい事にチャレンジされたい方
少しでもお役にたてれば♪

こんばんは!

今日は、Happyさんのワークショップのお手伝い♪
と、ワークショップに参加してきましたー!

Happyさんとは、、、

前職の上司で、すごくお世話になった方!


アメブロで引き寄せの法則の実践されたものを
リアルタイムでアップし続け、
たったの半年で書籍をご出版された
一言で言うとすごい方なんですね!!

Happyさんブログ
http://s.ameblo.jp/ses-happy



もぉ、その内容が腹にすとーーーんっと落ちて
すごく心の中が軽くなりました。


元々私は、結構というかすーぱーポジティブなんですが
そういう事ではなく、
まさにHappyさんの著書のタイトル通り
"世界は自分で創る"という意味が分かりました。


"思考は現実化する"

と、よく聞くし私もよく使っていましたが
本質を理解していなかったなと、、、


ワクワク、幸せな事を想像することで
そこから幸せな感情になることによって波動が合っているものを引き寄せるんですね!




ワークショップ中考えていた
わたしがワクワクして幸せ感じることって!


今のビジネスでどうやったら
世の中の為になって、たくさんの人を喜ばせることができるんだろう!
もっともっと女性が起業して
自分が好きなことで時間とお金の自由が手に入ったらいいなー!
そんなお手伝いができたら!
って考えてたら
すごくワクワクして幸せ感じてました!

こういうことなんですね!

周りの人たちを幸せにしたいと思うんだったら
自分が幸せじゃないと!

幸せなエネルギーをたくさん出していこうと
思いました!!


Happyさん!
今日もたくさんのハッピーを
頂きましたよーーーヽ(´∀`)ノ



Number5の世界
http://s.ameblo.jp/number5-2015/

プロフィール
http://s.ameblo.jp/number5-2015/entry-11971818147.html

Number5の想い
http://s.ameblo.jp/number5-2015/entry-11971820121.html



女性起業家 ブログランキングへ





にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村