2015年スタートです! | 27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

~27歳の起業日記〜
会社退職後10日で自身の株式会社を設立
コネなし資金なし人脈なしで会社設立をした
その全てを大公開!
女性でこれから起業されたい方
何か新しい事にチャレンジされたい方
少しでもお役にたてれば♪

明けましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ


私の勝負の年!
2015年がスタートしました!!!


ハリキッていくぞーーーーっ!!
と思っている矢先、年末から走り続けていたので
熱出てピーーーーッと、、、

いや、年始に風邪ひくとは、、、
今年一年分の熱出したのでもぉ準備は整いましたよーヽ(´∀`)ノ


実家、関西に帰ってきているので
今日やっと、初詣に行けましたーー!!





パシャり♡


ばっちりスッピンなのでそこはスタンプで♡



神頼み!!!
ということではないですが、
念入りにお参りしました。

地元の神社が、商売の神様で有名なので
何やら色々と、ご利益のありそうなものを購入!!


もぉ準備は完璧ですね!


年始から、色々とプロジェクトもスタートさせてます✨

早くここで報告したいなー♡


それでは皆様!

今年も一年どうぞ宜しくお願い致します。