休日〜♡ | 27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

~27歳の起業日記〜
会社退職後10日で自身の株式会社を設立
コネなし資金なし人脈なしで会社設立をした
その全てを大公開!
女性でこれから起業されたい方
何か新しい事にチャレンジされたい方
少しでもお役にたてれば♪

1泊2日伊豆旅行~♡

すごくお世話になっている方々に、旅行に連れて行って頂きました♡

初の伊豆温泉~♡


海が一望できる温泉で、感動~♡&感激!!



海の上ににいるみたいで、
現実なのか夢の中なのかわからなくなるくらい
素敵な場所でした♡


今まで行った温泉の中でもトップ3にはいるくらいの
最高の温泉~


お料理もおいしかったし、お酒も浴びるほど飲んだし~

日頃の疲れが飛んでいって、本当にリフレッシュできる旅行でした。

たまにはエネルギーチャージも必要ですね♪

リフレッシュできたので!
明日からまた頑張ろう~♡



クリックお願いします♪


女性起業家 ブログランキングへ

にほんブログ村