人との出会い~繋がり | 27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

~27歳の起業日記〜
会社退職後10日で自身の株式会社を設立
コネなし資金なし人脈なしで会社設立をした
その全てを大公開!
女性でこれから起業されたい方
何か新しい事にチャレンジされたい方
少しでもお役にたてれば♪

当たり前だけど、最近改めて思う・・・

人の出会いって、すごく素敵なもので
そしてそれが繋がりに変わるって、そうなったら可能性は無限大だな!と

わたしの尊敬する実業家の方から聞いたお言葉、
❝成功したら回りのおかげ、失敗したら自分のせい❞
(もっといい言い回しだったかもしれません、、、)

この言葉がすごく心に刺さって、、、

たしかに!自分ひとりでは何もできなくて
例えばひとつビジネスが決まる!というのは相手がいてこそ成り立ちます。

自分ひとりでは本当に何もできないんだなと・・・

絶対に忘れてはいけないですね。

私が自分でビジネスと始めよう!と思えたのも
素敵な方達に恵まれてきたからなんですね。

ただ、そこに甘んじず自分が出来ることは精一杯やらないと。


なんだかまとまりのない文ですみません・・・・


今日感じたことを残しておきたくて。

そして、こんな風に感じれたのも今日出会うことが出来た
素晴らしい方々のおかげです。

人との出会いを大切にして、明日からも顔晴ろう!!



女性起業家 ブログランキングへ

にほんブログ村