きっかけ | *JessieJ-heartbeat*

きっかけ


Jessieを知ったのは去年の冬で、
そのころはPVも1つしかでてなくて、
Youtubeで検索するときも、
Jessie J ってちゃんといれないと検索出てこなくてw

でも
今じゃ洋楽好きな日本人だったら絶対知ってるし、
検索するときも
Jes・・・・まで入れれば出てくるくらいなの!w



USpopはガガが登場してから、
みんなガガみたいな曲ばっかり。
クラブでガンガン流れるような曲ばっかり。

そう思ってた中でJessieの1stシングルのPVを見て
なんかよく分かんないけど、
大好きになっちゃったんだよね・・・・

自分の世界、自分の色をどんどん出してくる感じが好き