よく利用する お蕎麦屋さんのメニューを母が なくしてしまいました。
明日 出前を頼みたいそうです。
私が 帰りにお店に寄って 貰うことにしました。
駅とは逆方向に10分ちょっと歩いたところです。
いやぁ 暑いなどと 思いながら やっと到着。
臨時休業でした。  😵

駅まで 歩く気になれず
バスを待つことにしました。
到着予定時刻まで あと2分。 ✌️

多少の遅れは 覚悟していましたが
20分近く 遅れました。
20分おきの バスです。
次のバスを待つ人も
あと少しと 思ったら
20分待つのかも 知れません。  😭
これほど暑くなければ
平気ですが。

昼過ぎに ヘロヘロで 帰宅。
細切りのTAKUPANを 食べました。



母に 増◯屋さん休み、と 伝えたいのですが
聴力が衰えている母と電話での会話は 難しいです。
明日 直接伝えることにします。
増◯屋さん 明日は営業していますように。  ✞

胸肉を 買いました。
唐揚げとチキンカツの間で 迷い
いくらかカロリーが低い カツに決定です。



通訳学校からの友人と 電話で話しました。
楽しくて 楽しくて
気がついたら 1時間過ぎていました。😄