夫が 人気のTAKUPANを 買って来ました。
朝から レーズンどっさりの
ずっしりした パンを 食べました。
さて、昼にサンドイッチでも作るかと他を見て
びっくり。 😲
バケットが 極細切りでした。
お洒落な食べ方があるかと 思いましたが
既に切ってしまった 具材を
ジェンガのように そおっと乗せました。



仕上がった履歴書を 長女に見せました。
もっともな指摘が 複数ありました。😆
送って来た 対策版、、、採用しましょう。 👍
エージェントの担当の方からの返信が 遅れているのを 良いことに
「差し替え お願いします」と
しれっと 送りました。

今夜は 餃子です。
翌日のお弁当に 流用しにくいので
平日は やめていましたが
夫は 親の家で ひとりで食べるので
別に 良いのではないか。  👌
ニンニクも 普通に入れました。