エクセルシオールに 入店すると、
今日も 優しい挨拶の言葉を
惜しみなくかけて下さる方が いました。
「1週間 お疲れさまでした」で
迎えられ
「どうぞ良い週末を」を聞きながら
私が気に入っている 窓際の席へ。


この方が話題にならない筈はないと 思い
お店の口コミを 見ましたら
「朝から 心が温まった」などが
ありました。
雨でしたし
「気をつけて 行ってらっしゃいませ」も
嬉しかったです。  😌

研修の4日目は はやく終わりました。
メガネを受け取りに 新宿に行きました。
いくら楽しくても 最終日の本日は 疲れましたので
デパート内で 休みました。



晩は デパ地下のお惣菜が 中心です。