今週は ずっと同じところに 通っています。
朝のエクセ・コーヒーは  
いつもの 赤坂ではなく、永田町で。
「今日も いち日お元気で」
「どうぞ お気をつけて 行ってらっしゃいませ」と
スタッフが ひとりひとりに 声をかけていました。
去年も いた方です。
戦場カメラマンと よく似た話し方です。😄


フランス本社の方が 今回のセミナーの講師です。
その方が 途中で何度も Yalla とおっしゃいます。
レバノンで
ほら、さあ、のように相手の行動を軽く促す時に よく言われました。
「ヤンラ」とも 聞こえますが「ヤッラ」のようです。
受講者が ずっと笑いっぱなしの
楽しい方で
お父様が 中東出身だそうです。
何十年ぶりに Yalla ! を 聞きました。


美味しいサンドイッチを 頂きました。