寒い いち日でした。

まだ雪は降っていませんでしたが

療法士さんと 相談して 

母の散歩は やめることにしました。

母に、ああ 良かった、という顔を されました。  😆


まだ 残っている スペアリブのトマトソース煮は

パンに 乗せて 食べました。

昔 訪問した

日本企業の アメリカ法人の 社員食堂で

こういう感じのメニューが ありました。

昼から こんなにお肉 食べるんだ、と

みんなで 感心しました。


くわんくわん。  😄


美味しい 茅乃舎のだしを

あちこちから 頂きました。

今週の晩は ずっと おでんです。 🍢


明後日からアフリカの方々と ご一緒です。

雪も 少しでしたら 

珍しくて 歓迎されると 思います。

積もってしまいますと

慣れない方には 大変かも 知れません。