1度取れた ワクチン接種の予約を 変えることで
ヨシダさんに お世話に なりました。
日曜日にまで
お電話 頂き 恐縮しました。
変更という 作業は
複雑なシステム上 大変であることを
知りました。
そして ヨシダさんは
設備点検日のことを ご承知ではなく
再び 変更になりました。
今朝 自治体から 受信した メールを
恐る恐る 開けましたら
ちゃんと 設備点検日の 翌日に
変更されたことを示す
予約確認の 連絡でした。
落ち着いたお声の 親切な ヨシダさん、
定年退職なさった 職員の方が
この騒ぎで駆り出されているのでは、などと
夫は 申します。
有り難うございました、
ヨシダさん。 🙇
今日は 横浜での 仕事でした。
先日 勝手に 買ってしまった
チビAのスニーカーが 足に合わず
チビBに 履いて貰おうかと 思いました。
14㎝の足の子が 18.5㎝を 履くのに
何年 かかることか。。。
その案は 諦め
店内商品券に 変えて貰いました。
