一時支援金の 事務局から

追加対応の連絡が 来てしまいました。

昨年は こういう場合

書類のどの部分に 不備があったか

示されていませんでした。

結局 問題は 手書きの 売上台帳でした。

ただ 私の字が 汚かったようです。 😅

はっきり 書き直しましたら

OKになりました。


今回は、はて。

「確定申告書B第一表の 収受が

確認できません」。


今回は 有り難いことに

問題箇所が 特定されていました。

以前の 税理士さんから戻って来ました 書類には

確かに 収受印が 押されています。

後任の方は オンライン申請をなさるので

書類に 収受印はありません。

そういう時のために

受信通知などという書類があることを

知りました。

改めて 受信通知を 添付して

「再申請」を ポチ。  👏

上手く 行きますように。