今年に入り続々と海外アーティスト来日で

ライブが盛り沢山。

先日のブルーノマーズ



ブルーノマーズのライブに

行くのは今回が3回目だったけど

2014年、2022年、そして2024年

どんどん良くなっていくーおねがい

何年経っても何回聞いても飽きないなぁ。

そしてブルーノ兄が

めちゃくちゃカッコいいんよラブラブ  




エリック(ブルーノ兄) これで47歳なんてよだれ


エリックのドラムソロもっと聴きたかったなぁ。

座席はアリーナだったので結構近かったけど

前の方によって見え方が様々なので

やっぱりアリーナ席はあまり好きではないな。


また近いうちに来るよって言ってたし

またすぐに来日してくれたら嬉しいニコニコ



そしてエドシーランラブラブ



初のエドシーランだったけど

これが期待以上に良かったチュー


中央に360度回転するメインステージがあり

大きいモニターに映る映像も曲に合わせて凝っていてステージ構成が最高!!


そしてサプライズゲストで

ワンオクのTAKAまで来た!ニコニコ


Wherever you areを2人で唄うお願い

TAKAの声量と歌唱力〜笑い泣き笑い泣き

こちらも最高過ぎて終始

鳥肌立ってました(๑´ロ`๑)~♪❤️


2階席だったけど

ステージ構成も良かったので

ブルーノより見やすかった。


エド・シーランは静かに曲を楽しむって人も多くて

座ってゆっくり聞き入る感じで

逆にブルーノはテンション上げて

ずっとノリノリな感じ。


アラフォーにはエドのが疲れずしっくりくるけど

声出して騒ぐのも

ライブならではの楽しみだしね。

さていつまでこのテンションで

ライブを楽しめるんだろーかw


それとMCのトークが早くて聞き取れない悲しい

理解できない泣悲しい悲しい

全部聞き取れるようになることが目標にやり