2019.02.28 ~車椅子マークの駐車場~ | じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

乳ガン再発…からの転移しちゃった(°ㅂ°`)
脳腫瘍も再発に継ぐ再発…もう崖っぷちです
でも優しくてちょっと頼りない旦那と家族と友達に恵まれ、私は幸せです(*´ー`*)
ただの覚え書きになるかもですがよろしくお願いします(*^^*)

こんにちは。
じぇすぃです。



MSコンチンを増やす事によって、痛みはわりと改善されました。
もちろん0ではないですが。


でも息苦しさは変わらないなぁ…。
最近は亀の歩みのようにそーっとそーっと動かなければしんどくなっちゃう。
そーっとそーっと動いても呼吸困難になったり咳のし過ぎで酸欠っぽくなったり…。


決して広くないうちのマンションの中で動くのでさえとんでもない疲労感。


たまーに買い物に出る時等には、悟史に入口に1番近いところにつけてもらって、帰る時はまたそこまで車まわしてもらってます。


悟史がいない時は自分で運転しないといけないのでマグネット式の車椅子マークをつけて、店舗の近くの駐車場にとめさせてもらってます。
10メートル歩くのがこんなに辛いことだなんて夢にも思いませんでした。


私のブログを覗いてくださる皆様はそんな事しないと信じておりますが…。
車椅子マークの駐車場に「めんどくさいから」とか「すぐだから」とかの安易な気持ちでとめるのはやめて頂きたいです。
心からその場所を必要としている人がいる事を理解して欲しいです。


なーんてちょっと説教臭くなってしまったので今日はこのへんで(´・ε・`*)!