2019.01.22 ~オキシコドンとカロナール~ | じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

乳ガン再発…からの転移しちゃった(°ㅂ°`)
脳腫瘍も再発に継ぐ再発…もう崖っぷちです
でも優しくてちょっと頼りない旦那と家族と友達に恵まれ、私は幸せです(*´ー`*)
ただの覚え書きになるかもですがよろしくお願いします(*^^*)

こんばんは。
じぇすぃです。



喋ると咳を誘発してしまうのでここ2日ほど、親とも悟史とも、ほとんどラインで会話しておりますσ(´・ε・`*)
まぁ喋らなくても出るときは出るんですけどね。



放射線6日目。
先生「咳のし過ぎでおそらく肋骨を痛めてるねぇ…。1~2ヶ月位は痛みがあると思いますけど頑張って!」

へぃ…(´;ω;`)←



少しでも咳が和らぐように新しく薬を処方して頂きました。
12時間毎に飲むオキシコドン、頓服のオキノーム、頓服のカロナール、吐き気止めにトラベルミン。
あぁ…また麻薬系が…(-""-;)


しかし薬が多い(´-ω-`)


ここらで1度まとめておこう。
うん。それがいい。


精神科

サインバルタ
テトラミド
リフレックス
ブロチゾラム
(ランドセン)


乳腺外科

デカドロン
デノタスチュアブル
トラムセット
リリカ
ビオスリー
ロキソプロフェン
レバミピド
ランソプラゾール
アストミン
プリンペラン
カロナール
オキシコドン
オキノーム
トラベルミン
リン酸コデイン
ノバミン
ナゼア
マグミット
(シプロキサン)


以上であってると思うんですが…←


こう…もし出先で倒れたり、意識がなくなったりした時の為にちっちゃな手帳にでも書いて持ち歩いとこうかな~(´ε`;)





久しぶりに家族で焼肉へ行きました(*^^*)







行きつけのこちらのお店の上タンが絶品なのです。:+((*´艸`))+:。
私も悟史もタンが1番好きで。
色んなお店でタンを食してきましたが、ここのが1番!!
大きな声では言えませんが、岡山にあるタン専門店よりも絶対絶対こっちですね(/-\*)
5人で行って、5人前注文します笑
そしてそのほとんどを悟史と私で食べます笑


岡山にお住まいの皆様【食道園】オススメです☆
商店街の近くですが駐車場もありますよ~♪