2019.01.17 ~手足の痙攣~ | じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

乳ガン再発…からの転移しちゃった(°ㅂ°`)
脳腫瘍も再発に継ぐ再発…もう崖っぷちです
でも優しくてちょっと頼りない旦那と家族と友達に恵まれ、私は幸せです(*´ー`*)
ただの覚え書きになるかもですがよろしくお願いします(*^^*)

こんばんは。
じぇすぃです。



全脳照射をしてから…?
いや、する前からかな…?
自分の事なのに曖昧(´ε`;)



ま、まぁとにかく手足の痙攣に悩まされてます。



最近特に酷くなってきて、手に持っているペットボトルやスマホを落としたりする事が増えて凄い困ります(-""-;)


今までは痙攣が始まっても1分たたない位で回復(?)してたんですけど、今日初めて「あ、もう大丈夫!」と思った直後に一瞬、ほんとに一瞬、気が遠くなって気付いたら倒れてましたσ(´・ε・`*)


いやーびっくりびっくり。


あとは咳。
咳がひどい。
ひどいってかえぐい←
リン酸コデインもアストミンも効かない(´;ω;`)
やだーん(´;ω;`)