2018.12.15 | じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

乳ガン再発…からの転移しちゃった(°ㅂ°`)
脳腫瘍も再発に継ぐ再発…もう崖っぷちです
でも優しくてちょっと頼りない旦那と家族と友達に恵まれ、私は幸せです(*´ー`*)
ただの覚え書きになるかもですがよろしくお願いします(*^^*)

こんにちは。
じぇすぃです。



先日13日が旦那の誕生日でした。

欲しい物ないって言うから特にプレゼントもあげず…
まぁケーキだけでもと思い近所のおいしい(お高い)ケーキ屋さんでショートケーキとモンブランとプリンを購入。



そして夜はお気に入りのカルボナーラとピーチポークが絶品のバーで晩ごはん。




35歳おめでとう。



私はというと、正直体調はあまりよろしくなく…。
咳が酷いのと、腰と尾てい骨?左大腿骨に鈍痛、頭痛にめまい、手足の痙攣、急に立てなくなる等がほぼ毎日続いていて、今度の木曜日にCTを予約してもらっています。
お薬がかわっちゃうかもです。
今飲んでるイブランスは副作用があまりなかっただけにもう少し頑張って欲しかったなー。




そういえば、こたつ、座椅子に続いてテレビも届いたのでリビングがかなり快適になり座椅子から動けません笑




最近のテレビはアプリとかマイクとかがついてるんですね(おばちゃん発言)
やーびっくりびっくり。


旦那は「次ディズニーいつ行くん?」「まだ予約してないん?」と聞いてくれますが…
身体が言うことを聞いてくれないのだよ…。