病院の日 | じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

乳ガン再発…からの転移しちゃった(°ㅂ°`)
脳腫瘍も再発に継ぐ再発…もう崖っぷちです
でも優しくてちょっと頼りない旦那と家族と友達に恵まれ、私は幸せです(*´ー`*)
ただの覚え書きになるかもですがよろしくお願いします(*^^*)

こんばんは。
じぇすぃです。



今日は2週間に1度の病院の木曜日。



今日採血してくれた看護師さん、すっごく注射がうまくてビックリ(*ノωノ)
針に迷いがまっっったくなかった!
最速のスピードで全然痛くなくて!
なんなら刺された事に気づかなかった位!笑




その後主治医のもとへ。




腫瘍マーカーは残念ながらあがっていますとの事。



でもとりあえず。
もう少し様子見。



病院のスタバで、今日からの新作フラペチーノを注文。:+((*´艸`))+:。






クリスピースイートポテト❤️






とっても私好みのお味でした❤️



1つ前の抹茶スモアも大好きだったのに、タイミングが悪く売り切れ売り切れで結局1回しか飲めなかったから、今回はもう1回は絶対飲むぞ~!