もう届いた…(*゚Д゚*) | じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

乳ガン再発…からの転移しちゃった(°ㅂ°`)
脳腫瘍も再発に継ぐ再発…もう崖っぷちです
でも優しくてちょっと頼りない旦那と家族と友達に恵まれ、私は幸せです(*´ー`*)
ただの覚え書きになるかもですがよろしくお願いします(*^^*)

❤2016年4月15日❤

❤アンバサダーホテルにて❤

❤夢の扉を開きました❤

またまたご無沙汰しております、じぇすぃですガクリ

なんだか体調がいまひとつ良くなくて…うう


でも!13日14日15日で舞浜に行くぞーキャハハ
免疫力上げに行くぞーキャハハ
それまで安静にしとくぞーキャハハ
今回は旦那じゃなくてスポンサー(母)と一緒だぞーキャハハ



では本題に(*'∀`*)v

我慢しようと思ってたアフターブーケ、実は頼んじゃってましたぺこ
ラプンツェルのブーケラブ



式当日、どうしてもダッフィーと写真撮りたくてえ゛!
サプライズで貰ったLダフとラプブーケと一緒にシーにダッシュ



人多かったし、並んでる間にちょっとお花潰れちゃったけど無事ミッション完了Wハート


しゃがまなくていいのにグリでつい中腰になっちゃう癖を直したい…σ(´・ε・`*)


その日の夜、アフターブーケどうしよう…って私がうじうじしてたら、頼めばいいじゃんって彼が言ってくれてじゅる・・
朝のシェフミにもブーケとLダフ連れてって、そのあとブライダルサロンへキラキラ

なぜかお母さんとばったり(笑)
写真撮っといたぺこ



潰れたりへたれてるお花は、彼がつけてたブートニアから元気なものと差し替えてくれるという事でどっちも預けました好


前置き長っ(笑)


で、本日届いたのがこれWハート










リースの部分がちっちゃくなるってのは聞いてたから、ほぼ想像通りWハート
うんうんじゅる・・
かわゆしじゅる・・
黄色のお花でミッキーシェイプもそのままじゅる・・

でも…
Aprilの文字のバランスの悪さがめっちゃ気になるwww
私だけ?www




しかし半年かかるって言われてたアフターブーケが、3ヶ月かからずに届いてちょっとびっくりなっ・・・なんと!


これでFTWの物は全部揃ったー(*'∀`*)v
ちゃんと整理して置きたいけどスペースが…悔し泣き
スペースがない…悔し泣き
先輩プリンセスたちみたいにFTW棚がつくりたいよー泣

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございましたラブ