気づけば、夏もあっと言う間に終わってしまいました。。


7月~8月あたりは、意外と時間に余裕があったので、リゾートハウスで過ごすことも多く、色々な客人を招いて、今年も一時期はBBQばかりやっていましたが、、


(そう言えば、、アメブロで知り合った人も遊びに来てくれたり、、。^^)


その中でも、前回のレコのミックスでお世話になったアキラとは、いつもどおり音楽を通して楽しむことができ、、さらには、次回の作品として、彼のギタープレイで、ボウイの未発表音源を制作する予定になったりと、、それはそれで今からとても楽しみにしているのですが・・・





ジュリエットクラブの方の ギターのゆういが、色々とプライベートでも忙しいようで、、

どのみち彼が落ち着くまでは、大きな動きは出来ない状況だったりします。。


、、なんて言っているうちに、、実は、またまた新たに打診されていた新規事業が、いきなり本格的に始まることになってしまいまして、、


しかも今回は、海外企業からの依頼で、日本に初上陸する商品を、日本支社として自分が代表になり取り扱う・・ と言った内容で、、


つい先日も、、ビッグサイトでのイベントに出店するというので、終始自分も先頭に立って接客に付き合ったのですが、、 何しろパートナー企業との共通言語が英語だけなので、一日一緒に過ごすだけでもドッと疲れてしまうのですが、、


今週末からは、本契約に向けて海外出張があったり、、年末は米国でのイベントに参加したりと、、ここにきて自分も一気に状況が一転してしまい、、  果たして音楽活動はどうなるのやら・・・。( ̄▽ ̄;)


確か、昨年の今頃も違う事業で同じ状況だったような、、。(笑)


ただ、アキラも布袋さんをちゃんと弾くのは初めてらしく、、(今さら(笑))かなりプレイの魅力を実感しているようで、、アキラなりのサウンドだったり、プレイだったりは、個人的にかなり期待しているので、、

自分としても、なるべく早々に音源を完成させたいと思っています!!


そんなこんなで、、特に音楽絡みで自分と仲の良い人たちでも、こういう場でないと、なかなか状況を説明する機会がないので、、この場を借りて報告させてもらいました。^^;


ちなみに、、自分は色んなジャンルでブログを書いているので、、 今後もこちらのブログが空いてしまうかもしれませんが、、どうかご了承ください。。m(_ _)m