こんばんは星空



今日は2021年、初ジムしてきましたランニング



心機一転、今月から夫と一緒に最寄駅近くのジムに入会しましたチョキ



ここ数年は行く度に使用料を支払うスタイルのジムに通っていましたが、何かと理由を付けて通う回数がどんどん少なくなってしまっていたので、今月からは月会費を支払って無理やりモチベーションをあげることにしました(笑)



営業時間が長いので、言い訳できません…。



週2〜3回は行きたいなと思います!!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



2020年12月末現在のマイレージ残高をまとめておきます鉛筆



前回はこちら下矢印




ANA : 27,720

United : 2,364

Delta : 158,053



ANAは前回と変わらず。

UnitedとDeltaは微増です。



ANAのマイレージ有効期限は、去年一度2021年3月末まで延長されました。先程調べた所、再度延長することができる様子。2021年9月末までとのこと。



ただし、延長するには自分で参加登録(申請)しないといけません注意



こちらでどうぞ下矢印



ANAマイレージ&スカイコイン延長申請(2021年9月末まで延長)



マイレージだけでなくスカイコインも延長可能みたいですが、どちらも登録が必要みたいです。保有されてる方は、お忘れなく注意




忘れそうなので、早速登録しましたPC





前回みたいに、自動で延長すれば良いのに…。ビジネスが相当厳しいからなんでしょうけどねアセアセ




Deltaは元々有効期限は無いので問題なし&Unitedも有効期限が無くなりましたので、このままで大丈夫そうですOK



首都圏はまた非常事態宣言が出るかもなこの頃ですが、いつになったら気軽に旅行ができるようになるのかな…。



マイレージが使える日が早く来て欲しいなと思います飛行機