初グアム!女子旅〜ボリューム満点♪アメリカンなグルメ巡り〜【2019.5月】 | ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

カルトナージュとアイシングクッキー
海外ソウルでの生活をご紹介しています♪

カルトナージュとアイシングクッキーの魅力

海外での生活をご紹介しています

 

プチ・プレジールです音譜

数多くあるブログの中からご訪問下さいまして誠にありがとうございます♪

 

キラキラはじめましての方へキラキラ

講師プロフィール➡☆☆☆
HP➡︎:☆☆☆

Instagram ➡ ☆☆☆

キラキラ1DAYレッスン・体験レッスン随時受付中キラキラ
 

スマホから便利なLINE公式アカウント

はじめました!

こちらからもレッスンの

ご相談・予約承ります♪
LINE ID: @szs7334y

友だち追加



ポチっと押してカンタン登録♪

メッセージのやり取りが今すぐできますキラキラ

--------------------

備忘録兼ねて…

2019年のグアム旅行をご紹介しています♪

ご興味ある方は是非お読みください照れキラキラ

--------------------

シリーズでお送りしてます

 

初グアム!女子旅♪

 

今回はグルメ編のご紹介です音譜

 

 

グアム行ったら

 

必ず食べて帰りたいと思ってた

 

パンケーキと卵料理の専門店

 

①Kracked Egg

 

※公式サイトはこちら➡︎★★

 

深夜も営業しているという事で…

 

グアムに到着して

真っ先に向かったお店です♪

時間帯もあってか…

 

さすがに。

 

お客様さん一人もおらず。。。

 

貸し切り状態。。。笑い泣き

 

 

 

参考までにこちらがメニュー♪

 

 

 

 

朝食はセットを決めてから
好きなメニューを選ぶシステム。

 

今回、私が選んだのは…

 

◆レッドベルベットのパンケーキ

+マンゴートッピング

 

◆スクランブルエッグ

◆ベーコン

 

上に乗っているのはクリームチーズ

スクランブルエッグとベーコン

うん!

 

噂通り・・・

 

パンケーキはふわふわで美味しい♪

 

ただ。

 

一枚がかなりボリュームがあるのでホットケーキ

 

完食する頃にはお腹が一杯に。。。笑い泣き汗汗

 

ドリンクは紅茶を注文しました♪

スタッフの皆さんも

いい意味で放置してくれたおかげで爆笑
 

仲良し奥様とのんびり

夜食パンケーキを堪能することができました。

 

また行ける事があれば…

エッグベネデクトとか。

他の卵料理もチャレンジしたいラブ

ザ クラックド エッグ

1051 Pale San Vitores Rd, Tamuning, 96913 

グアム

+1 671-648-0881

 

Googleマップこちら➡︎★★★

翌日。

半日観光ツアー後に

向かった先は…

 

②Sea Grill Restaurant 

公式サイトはこちら➡★★★

 

新鮮なシーフードやステーキ

地元のチャモロ料理が味わえる

 

モダンダイニングレストラン。

 

水族館と同じ建物に入っていました。

 

メニュー表がこちら➡ ★★★

 

今回注文したものは…

 

フィッシュタコス

 

マグロのポキ

カシスソーダ

魚料理中心に頼んだせいか?

 

味は全て…

 

思った以上に淡白。。。目汗

 

ポキも別に醤油かけた方が

 

いいくらいの味付けでした爆笑

 

量は二人でも多かったので

 

女性なら…

 

二品を3名でシェアしてもいいかもしれませんキラキラ

Sea Grill Restaurant

1245 Pale San Vitores Rd Ste 450, Tumon, 96913 グアム

+1 671-649-6637

Googleマップはこちら➡★★★

そして。
 
ショッピングの途中で
立ち寄ったのは…
 

③Micronesia Mall Food Court

公式サイトはこちら➡★★★

ショッピングモール2階ある

広々としたフードコートです。

 

この日は…

 

KITCHEN ARIGATOで

 

照り焼きチキンとシュリンプの

コンボを注文しました。

 (公式サイトより)

 

ボリューム満点!

鶏肉もエビも

中までしっかりと味が染みてて

美味しかったですニコニコ

 

他のお店では

タピオカミルクティーを注文してみました。

 うん。。。

 

普通に飲める味だけど。。。目

 

あえて。

 

ここで飲まなくてよかったかなぁ〜あせる

 

やっぱり。。。

 

私的にはGongchaの

タピオカミルクティーが一番好きラブ

マイクロネシアモール

Dededo 96929, 1088 Marine Corps Dr, Dededo, 96929 グアム

+1 671-632-8881

Googleマップはこちら➡︎★★★

そして。

最終日に選んだお店が…

 

④Egg ‘n Things

 

公式サイトはこちら➡︎★★★

ハワイ発祥のパンケーキとオムレツが
人気なカジュアルレストラン。
 
 
日本やシンガポールなど…
最近は世界の所々で見かけますね♪
この日は
夕食時間とあってか店内は賑やか。
ドリンクは
アイスティー注文しました。
今回注文したのが…
 
こちら♪
⬇︎
 
⬇︎
 
⬇︎
Traditional Eggs Benedict
Fresh Strawberry Whipped Cream Pancakes

まさしく。。。

 

ボリューム満点

 

アメリカンサイズ〜!!

 

クラックドエッグ同様に

味は美味しいけど量が多い笑い泣きあせる

 

シロップは

メープル、グアバ、ココナッツと3種類。

 

味のバラエティがあって

食べ飽きることはありませんでした✨

 

エッグベネデクトは

サイドのポテトが美味しくてラブラブ

 

パクパク食べ続けたら…余計満腹に爆笑あせる

 

帰りは仲良し奥様と運動がてら…

ホテルまで歩いて帰りました。

エッグスンシングス

1317 Pale San Vitores Rd, Tamuning, 96913 グアム

+1 671-648-3447

 

Googleマップはこちら➡︎ ★★★

今回の初グアム!女子旅のグルメ編。

 

炭水化物(パンケーキ)で

始まり…

 

炭水化物(パンケーキ)で

終わった

 

まさしく

 

アメリカンなグルメ巡り!!

 

しばらくパンケーキから遠のいたのは

言うまでありません。。。あせる

 

 ★募集中レッスン★

ーーーーーーーーーーーーーーー

春のアイシングクッキー1DAYレッスン

★レッスン代★

45000ウォン(材料費・包装箱込み)

 

レッスンの詳細はこちら➡️★★★

 

imageimage

ーーーーーーーーーーーーーーー

 アイシング基礎レッスン

★レッスン代★

ー50000ウォン(材料費・レシピ・包装箱込み)

ー練習用クッキー(2~3枚)付き

 

レッスンの詳細はこちら➡️★★★

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

カルトナージュ1DAYレッスン

★レッスン代★

 

ミニ茶箱 45000ウォン(生地・材料費込み)

 

ミニトレイ 25000ウォン(生地・材料費込み)

 

コンパクトミラー 30000ウォン(生地・材料費込み)

 

マカロンメジャー 25000ウォン(生地・材料費込み)

 

その他レッスン可能な作品多数♪

 

レッスンの詳細はこちら➡★★★

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

フレンチメゾンデコール(全9作品)レッスン

レッスンの詳細はこちら➡★★★

 

レッスンのお問合せ・お申込みはこちらから
★初めての方はレッスン規約をご確認ください。


★2日以内にご回答いたします。

万が一返信がない場合はお手数ですが再度お問合せをお願いいたします。

 

【講師プロフィール】

 

◆2016年~日本ヴォーグ社フレンチデコ・フレンチメゾンデコール認定講師(指導歴3年)

◆2017年~JSAアイシングクッキー認定講師(指導歴3年)
◆2019年~cotta運営おうちパンマスター

◆多数の講座受講生が参加

 

 

スマホから便利なLINE公式アカウント

はじめました!

こちらからもレッスンの

ご相談・予約承ります♪

                       

 友だち追加

                   

ポチっと押してカンタン登録♪

メッセージのやり取りが今すぐできますキラキラ

 

 

Instagram

   

⬆︎⬆︎⬆︎

 

最新情報を更新中ラブラブ

 PLEASE FOLLOW ME ♪

 

 

カナヘイきらきら本日もご訪問頂きましてありがとうございますカナヘイきらきら


※気に入って頂けましたら…
是非♪ポチッとお願いいたしますぺこりラブラブ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ