念願の!モルディブ旅行に行ってきました♪ | ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

カルトナージュとアイシングクッキー
海外ソウルでの生活をご紹介しています♪

こんばんはキラキラ


既に夜分遅いですが。。。
本日はハロウィンでしたね〜ハロウィンキラキラ



昨年。

ソウルで楽しく♡
アイシングクッキーを
作った思い出が蘇って来ますラブ





さて。



…私事ですが。



先週末から

3泊4日でモルディブに行ってきました!




日本にいた頃は

旅行代金が高すぎてガーンあせる


夢のまた夢のような場所だった


モルディブキラキラ波やしの木



シンガポールにいる今だからこそ
多少お値打ちに行けると思い…♪


思い切って
出掛けることに\(//∇//)\!!




『地球最後の楽園』と言われるモルディブ。


噂通り…


美しい〜〜!!

{37FC7E50-2607-4A83-B4F5-09A38744985B}


まさにパラダイス!


そして…


ヘブンリーな世界が
広がってました(〃∇〃)!



忙しい日常を忘れさせてくれる
とても幻想的な場所。



サンセットもサンライズも

ポストカードみたいな写真が
撮れるのも魅力でしたラブラブ

{339D6179-7772-406B-ADE4-0D69EB231A79}


同じ地球上に
これほど美しい場所があるなんて。。。(@_@)


今まで知らなかった事が悔やまれるあせる



つかの間でしたが
とても感動的な旅になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!



モルディブ旅行記はまた改めて♪

ご紹介させて頂きたいと思いますやしの木キラキラキラキラ




 カナヘイきらきら本日もご訪問頂きましてありがとうございますカナヘイきらきら


※気に入って頂けましたら…
是非♪ポチッとお願いいたしますぺこりラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ