美味しい唐揚げが食べれる♪@Rangmang Shokudo | ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

カルトナージュとアイシングクッキー
海外ソウルでの生活をご紹介しています♪

こんばんはキラキラ



ご存知の方も


いらっしゃるかもしれませんが。







こちらのアメブロを通して


仲良くさせて頂いてるしま子さん音譜










この度。






日本へ…





本帰国!




されることに。。。。えーんえーんえーん






チーン






チーンチーン







チーンチーンチーン






なんと

さみしいことでしょう〜笑い泣きあせるあせるあせる!!





これから…




シンガポール生活を満喫されると


思った矢先のお話だったので。





かなりの衝撃だった自分。。。チーンあせる







…でも。





気を取り直しプンプン







滞在される残りの期間を


ご一緒させて頂くことに…ラブラブ







題して…。







しま子さんを(勝手に…)惜しむ会♪♪

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



初日のランチ会では



Wisma Atria 4階にある

ジャパンフードタウン内のお店。




『Rangmang Shokudo』へ


行ってきました♪

{C794BD48-C7BD-4AF3-BAD3-8336CA0BE580}



揚げたての美味しい唐揚げ定食が食べれる日本食堂。






お得なシンプルバリューセットを注文♪

10.9Sドル++(税込1000円ほど。)



{E3EDCEF1-D7BE-46D8-8141-B0989FD7D698}



15種類はある

唐揚げ用ソースから


お好きな味を選ぶことが出来ます♪




今回…



注文したのは『ゆずペッパー』キラキラ





つけて食べると…。





おおびっくり


さっぱりしてて美味しい爆笑!!





これは…


リピートしたなくなる味だラブ





ジャパンフードタウン内は


他にも美味しそうな和食屋さんが一杯酔っ払い






またの機会に…是非ラブラブ


他のお店も探検したいと思います爆笑音譜







※らんまん食堂の詳細はHPからどうぞ➡︎☆☆☆


※シンガポール店のメニューはこちら➡︎☆☆☆





カナヘイきらきら本日もご訪問頂きましてありがとうございますカナヘイきらきら

※ランキングに参加中です♪
気に入って頂けましたら…
是非♪ポチッとお願いいたしますぺこりラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ