新世界DUTY FREE 明洞店が凄い! | ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

カルトナージュとアイシングクッキー
海外ソウルでの生活をご紹介しています♪

こんばんは夜の街キラキラ

 
 
先週末になりますが。
 
 
夫婦で明洞方面を散策してきましたニコニコ音譜
 
 
 
最近、オープンした明洞の…
 
『新世界免税店』
 
入ってみたらビックリびっくり!!
 
 
めちゃめちゃ広いですビックリマーク
 
 
8〜12階までが免税フロア。
 
 
 
なにやら行列が出来ていましたが…目
 
 
 
{81252EA4-69E1-408E-A619-D4D034F46C88}
 
 
この行列。
 
 
韓国人専用デスクに向かっているようで。
 
 
フロア内を歩いてみると…
 
 
-----------右矢印-----------右矢印
上矢印
l
l
l
上矢印
l
l
l
左矢印-----------左矢印-----------
 
図のように。
 
 
ずーーっと行列が途切れないポーン!!
 
 
 
実際の現場がこちらダウン
 
 
{8E989811-84A9-4127-B652-E4E489D5761C}
 
 
アトラクション待ちしてるみたいだチーンあせるあせる
 
 
 
 
 
化粧品フロアは敷地が広いのもありますが
 
天井が高いので混雑して見えません。
 
 
{437470EE-9C52-40BA-BBBB-D0A07E8AAFF1}
 
 
 
 
店内にメリーゴーランドまでびっくり!!
 
ディスプレイなのか
 
実際に乗れるかは不明…真顔
 
 
{63E33F57-E448-4BBD-B3CD-E6A8F25DB3C8}
 
 
 
 
あの行列。
 
 
あとで理由が分かりました♪
 
 
オープン記念で色々なプレゼントが貰えるみたいです♪
 
 
 
 
10/9日は『ハングルの日』だったんですが。
 
その日から400ドル以上購入の方には
 
ハングルロゴのトートバッグが貰えたり。
 
在庫無くなり次第、終了のようです。
 
 
{0A965BFA-A9C8-4A17-B5EE-0AD3D217F890}
 
 
 
今月末までのキャンペーンもあるようで音譜
 
 
{5ACDBA58-CAFA-4564-AED5-330F95060AB6}

 
ご興味ある方は・・・
 
新世界免税店のHPまでどうぞ♪
 
※韓国語サイトになります
 
 
 
 
 
飛行機本日もご訪問頂きましてありがとうございます飛行機キラキラ