パンギョウ駅周辺を散策♪ | ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

カルトナージュとアイシングクッキー
海外ソウルでの生活をご紹介しています♪

こんばんは音譜

 
引き続きパンギョウネタですが…ニヤニヤ
百貨店の帰りに駅周辺を散策してきましたニコニコ音譜
 
 
 
駅前の大通りを渡ると…
 
 
 
新築マンションが一杯びっくり!!
 
まだ出来たばかりの様子で外観がとても美しいラブラブ
 
 
 
{0C8194A9-2110-4D06-AABE-8C4B5991132F}
 
 
近くの商業施設もチラホラとオープンしている模様。
 
 
{BF177E5F-8BD4-4848-80C4-8D52A07B6C41}
 
 
広い遊歩道もあり、近所のお散歩に最適そうですラブ
 
 
{B53DD585-A78F-4EB9-AC24-DDCC16172885}
 
 
駅につながる歩道橋からパシャっと1枚。
 
 
{E0A9552A-F877-4866-AA33-E6A4CD5E5F6C}
 
 
反対側もパシャリ。
 
 
{E46456F9-50C9-49D1-9234-9211B778717C}
 
今日は快晴でとても爽やかな青空が見えましたラブラブ
 
 
 
余談ですが。
 
…この辺りは分譲で1億円前後だそうでゲッソリ汗
いわゆる億ションという事でしょうね目
 
 
庶民の私たち夫婦には縁のない異次元レベルの地域ですが…ニコ
 
住めなくても散歩するのはタダ爆笑音譜
 
妄想癖の自分には夢を与えてくれる素敵な街並みでしたラブラブラブ