1人カフェに快適♪ cocobruni CENTER1店 | ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

カルトナージュとアイシングクッキー
海外ソウルでの生活をご紹介しています♪

こんばんは音譜

先日の思いつき散歩前に行ったカフェですが。

大のお気に入り場所でしてラブラブラブ

明洞周辺に行くたびに必ず立ち寄るお店です。

お店はこちらダウン


{5074FA0B-411F-4047-A071-4F55C30F1CF2}


天井が高く、とても開放的な空間になっています音譜


{AEC2114B-4E79-468B-8E09-03502111F038}


照明を鳥かごで演出ラブとってもお洒落ラブラブ

壁際のソファー席はいつも人気で空いてる事がほとんどありませんあせる
…きっと居心地がいいからですね~照れ


{D67F29FE-A4D1-4EFF-9B24-B98A1F0BAC81}


ホールのケーキやチョコレートも売っています音譜


{11B9D29C-8A9A-49DB-B764-C6D9BD3CF0BC}


見るたびにどれも美味しそうで迷うのですが照れ


{4A2C6E41-A445-48AD-AB11-40E17D25DB2C}


結局、たどり着くのはいつも注文する

 アールグレイタルト&ロイヤルミルクティ(アイスorホット)口笛

各6000ウォンです音譜

日本に比べるとややお高めな感じですが。

この癒し空間を考えると惜しくないと思ってしまいますデレデレ

これから夏になるとピンス(韓国版カキ氷)の季節がやって来ますラブラブ

ここの柿ピンスは人気のようです音譜


{7903A499-DAD7-4308-B6C7-2C6B9E0DDDCC}


また機会があったら食レポしたいと思いますウインク


※韓国サイトです