ジェシー・Jはやはりポジ女でございます!

というのも、

6/12にロンドンのWembley Stadiumで7万5000人の観客を集めて開催された、Capital Radio主催の大規模フェスティバル『Summertime Ball』に出演するため、6/11にWembley Stadiumでリハーサルを行なっていたジェシー。

前日の6/11、同会場でのリハーサル中、なんとジェシーはステージから落下あせる

病院に搬送され、左足の靱帯損傷と診断されてしまいましたしょぼん


誰もが出演をキャンセルするだろうと予想していましたが、ジェシーは予定通りステージに登場!


足に包帯を巻いていたため、椅子に座ってのパフォーマンスでファンを魅了しましたビックリマーク

彼女は集まったファンに対して、

「ステージから落ちて、足をマッシュアップしちゃったのよ。靱帯(アキレス腱!?)が切れてしまったの。自宅で療養するよう診察されたけど、私は医者に言ったのよ。『ふざけないで。私はファンをガッカリさせたりしないわ』ってね。(包帯を被うために)クリスタルのソックスを頼んだけど、(今はいている)これしかなかったの」

とコメント。


ライヴ終了後、ジェシーはTwitterにファンに感謝し応援に対して感動したと書き込み、

「人生で最も素晴らしい瞬間になった」
とつぶやいていました音譜


『Summertime Ball』での♪「プライス・タグ」は以下から。
包帯が痛々しいですが、ポジ女ならではのパフォーマンスをぜひチェック!