ジェシー・Jは、イギリス南東部クロイドンにあるBRIT Schoolに通っていたらしいのですが、学友はなんとAdeleだったようです目目

Adeleといえば、UK/US出大ヒット中のアーティストビックリマーク

ジェシーはあるインタビューで、

「BRIT Schoolに在学していた時、Adeleと私はよく一緒に遊びに行ったり、歌ったりしていたわ。最近、偶然彼女と会ったんだけど、彼女は私に“ベーイビーーー!”って感じだったわよ。一緒だった頃は、2人ともごく普通だったの。それが、2人とも世界的に活動するようになるなんて、素晴らしいわよね」

とコメントしています。

Adeleと一緒の時のジェシーは自らのルーツに戻り、Jessica Cornish(本名)に戻ってしまうそうですよニコニコ

ちなみに、BRIT Schoolといえば、エイミー・ワインハウスやレオナ・ルイスを輩出した学校としても有名です学校



本日も昨日に続きポジ女、ジェシー・Jの名言キラキラをご紹介します!!

ポジ女、ジェシー・Jの名言キラキラ その⑤


ワルは無視するの!そうすれば良いことがやって来るわ!

 ―おんぷ「スタンド・アップ」より

人に"ワル"口を言われても、気にしない!
気にして下を向くと悪い方向に向いてしまうことがよくあります。
暗い気持ちになっても、"スタンド・アップ"することが大切です。
「病は気から」とはよく言ったもので、気持ちはとても大切なのです!


目指せ、ポジ女!



ジェシー・J「スタンド・アップ」アカペラをチェック!!!


have a nice day!!!!


かなーりの余談ですが、「病は気から」を英語で言うと、

Sickness and health starts in the mind.


だそうですよ!!