『自分を愛す』


とかってさぁ、

そら最近時間持て余してるからさぁ、

怪しい本も読んだりしてるけどさぁ、

そら私は中二病やけどさぁ、
(中二病のニートは中ニート?小ニートと大ニートもいる。)

でも それっていちばんムズイよ。ショボーン


人を大切にできる人は、
自分も大切にできる。

てゆうの理解はできるけど、

自分やから
腹立つし、
不甲斐ないし、
醜い とか思うモンじゃない?


それくらい、
『自分』さんに興味おありなんやろけど。


コンプレックスがあるってさ、
自分への期待値が高いってことやん?


私が 写真撮るの嫌いじゃないのに、
(あ、携帯のカメラくらいですよ。)

圧倒的に自撮りができないのは、そこなんやろうね。


どうやら私の場合は、


自分が不細工やと思ってて

みんなみたいに美しい顔じゃないから、

記録に残したくなくて、


恥ずかしくて、

だってブサいから。

ジェシカ すぐ変顔する〜ゲラゲラ
て よく言われるけど、
なんでかわからんかったけど、今 思った。
変顔しとったらブサイクが紛れるからやろな。


いや、
こんなんでも ええとこもあるねん。

ほら、私はあれや。

楽観的やし、
A型やし、
わりと綺麗好きや(と思う)し、
記憶力いい方やし、
歌もよく褒められるし、
モノマネが得意やし てゆーか上手いし。


総体的に見て 一番自信あるの







モノマネ。

上矢印ちゃうねん、ホンマにわりと上手いねん。



という訳で、
自分の嫌なとこと向き合うために、




写真撮ってもらいに来ました。京都で。

はい!

コチラ!
長い前置きからの怪しいスタートでしたが、
要は気になってノリで予約したのよ!

{7A886B8C-2397-4DC9-B25F-B50583C8ECB6}


なんぼローカルよ、駅。




だってかっこええねんお願い

何がかっこええかとゆうと、

頭の上で、
花がぶわぁぁああガーベラってなってる
写真撮ってくれる屋さん!!


{DCEF53BD-716E-43B5-ABCD-71C4C1C09AC2}




かっこええでーグラサン
やばいでーグラサン

{BA934AF5-6C67-4712-B66A-31E7D28BA411}


写真のデータは後日CDに焼いて
お家に届くとゆうことなので
自分で撮ったやつをチラ見せ!


















{DB30C28E-DCBF-45C7-A004-3E29C0B16A0D}



年齢的に舞妓体験はチョット。。。

とか血迷ってる そこのあなた!

花人間ですよ次は!
いや、舞妓体験したらええねんけど。

みんなナルシストになれ〜〜〜ちゅー

頭の花セットはもちろん、
ヘアメイクもしてくれますよ。
それで、写真撮ってくれるねん。

{593B4C9F-FE15-4A3A-B7DC-C4AAB7FA0963}


超素敵なご夫婦が、
オープンされて二ヶ月。

しかもニートの先輩。

予約キチキチやから
前々から押さえてね!


HANANINGENのメッセージは、

もっと花に触れて、

『あなたの好きな花を見つけて。』



私が選んだのは、
大好きなオーガスタの花。

{B6628C36-0B30-457F-9FB9-288304402F39}


帰り道、なんやったら
小雨降っててんけど、

寝てないのに足取りも軽い。




下矢印だって、ほら、天秤座の人 見て。

{1D245F7A-565A-4F07-B299-3967FD25B13A}


どんな自分なら、共存できるかな。



不細工でもええよな。

プロの手にかかれば
なんとかなることもあるし。

変なとこも
だらしないとこも
モノマネ上手いとこも
ブサいとこも
虫歯だらけなとこも

私は、まるごと受け入れる。


あんたはどーする?



あなたも柴犬まるの質問に答えよう