どのような状況下に在っても


ヘラヘラはしときたいもんです。



要約すると以下の長文は

【友達が遊びに来て嬉しい】

という内容です。








聞いてよ!!

まぁそう言わずに聞けよ!!

今日さぁ!!


岡山からお友達が

奈良に遊びに来てくれた!お願い

ワクワクしすぎて
昨日一睡もできずに←
ずっとソワソワしてたもんね。

遠距離恋愛の大学生の気持ち分かった。

もうそのことしか考えてないやん みたいな。
(やめときます。)

去年の夏に私も岡山に日帰りで
彼女に会いに行ったんやけど、

ついに奈良を連れ回す日が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


先日、奈良観光について相談した件だよ。


まり子が来た〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

嬉しい〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

嬉しいよう〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ


奈良に着くってんで、
今日は奈良公園観光しようと思った







んやけど、



せっかくやからぁお願い
ランチとかもぉお願い
町屋カフェ的なとこでぇお願い

とか色々考えてたんやけど、

予約した方が安全やんな、あ でも 月曜日休みのとこ多いなぁ… 動物カフェはアレルギーとかあるかもしらんし… カナカナ行きたいけど月曜休みやし 明日は明日香村のカフェことだま行きたいけど火曜休みやし つーかそもそも早朝から出てきて長旅の後で私に散々連れ回されて、私が喋り倒すのに歩きながら付き合って更に疲れるやろし、ならまちでもあんまり南の方やと結構歩かないとあかんし…てゆーかそもそも予約してまで歩かせて連れてったら気を遣うかしら…

とかなんとか考えすぎて





ぱーん真顔てなって



待てよ。
今日 明日香行ったぁえーやん。


とゆうことで、
せっかく西大寺集合したのに、
一路 我々御一行様は
明日香村にやってきました。


超いい天気晴れ


私のテンションがわりと振り切ってて、
まり子 だいぶ引いてた。

ほれ!
三輪山!
{960D835E-3BBE-43E7-9063-535131C8F398}

ほれ!
石舞台古墳!
{DE0752FD-500B-45D3-9D67-F6FA6C38D2AB}

ほれ!
岡寺!
{EA5B58F7-F925-4064-AA12-88E32B9A3895}

{28324594-9593-4A61-A31E-F65B68937868}

ほれ!
なんかのどか!(さすが明日香村)
{E80CCEE5-10A4-4B18-998A-14918BFC5612}

ほれ!
橘寺!
{1CB056E2-5AF4-45E3-943A-E42F7F246F67}

ほれ!
Cafe ことだま!
{A5EA6CC1-3ACB-4CA9-AF65-FC8B7DB5983F}

{BF66E193-5309-4114-AE9F-6DEA2139A1B5}


御朱印帳忘れて来るという。

さすが。

実は今日は庄司UQで家におったんやけど、
(家におるだけで普通に仕事してるクソ社畜)

夜ご飯は庄司とまり子様と
近所の居酒屋行って
普通にダラダラ喋った、とゆう。
{DDF641B5-3907-4A99-A12D-9252C23C65C4}



明日は奈良公園行く。

鹿せんべい買うかな。

今日 絶対眠れる。

電話もイイけど、
会えるのが、
嬉しい。

▼昨日は電話の日だったそうな照れぽけけ

あなたもスタンプをGETしよう