ちっちゃいときさ、

日本中の電車が赤いと思ってた。

{DD0A0F42-D4E3-4057-9872-E72A113951F5}

あと、日本中の全ての電車は、
近鉄上本町にたどり着くと思ってた。
{A9069B66-2702-45DC-B7C2-4C8EE7FDBA04}

名張は近鉄しかないからさ。




昨日ぉ、

結局 育児中の主婦二名とのカラオケを
25時で切り上げて
帰ってんけどぉ、

そのうち一名は今日、
ご息女さまの運動会やったらしく滝汗


すごいなー!

お母さんまじ大変やん滝汗


わりと地元に残ってる子 多いのは、

素晴らしいことかもしれないねニコニコ



中学校とか高校で
つるんでたメンバーの、
お互いの子供の運動会見に行くとか

10年15年経っても仲良くしてくれる
友達が近くにいるって、
心強いよね。


で、
関係ないねんけど、


コレ下矢印
{41EE0543-DA78-4A65-BF50-DCDE912A49A2}


ださない?




昔、○ld N○w Cafeで見て、

脚の部分だけに惚れて買ったんやけど、

上のとこがピンクなんが
ものすごく気に入らない。

(なんやったら上の部分 取り外したい…)






よし、
塗ってしまおう。


で、
塗るの大変そうやから、
模様のとこマスキングして、
スプレーで一気にやっちまおう。

白とかオフホワイト系なら、
多少マシになるやろお願い





できました。





{CD17F276-547E-4971-8B3F-B5AE2EE578ED}

{7F9078F6-EBCC-426F-883C-B0B070E96CAC}











点灯してみましょう。








{EB217ABB-ECA3-4124-88DC-220FBA35070F}









失敗のようです。




なんか怖い。






なんぼ不器用やねん。


今日の晩餐は
手作りラグーソースの
ラッザーニャ風の何か。

{D0C505D8-215F-4BCC-A45B-9AD7B1073E80}



あ、あと
Facebookでテストしてみた
LIVE配信ですが、

○音楽が好きな人にウケそうな曲
○世間的に有名な曲
    1.有名だけど短調な曲
    2.有名だけど聴き飽きた曲
○有名なアーティストのバラードの曲

と、色々試した結果、
来月カラオケで挑戦する歌の予選大会への
エントリー曲を

名前のない空を見上げて
/misia

に決定しました。

わかったことは、
みんなmisiaが好き
ということです。


まー、この曲の場合、
天才玉置が作曲やからさぁお願い
イイ曲なのはお墨付きやけどさーお願い

そーゆう場面では
misiaは避けた方がいいのかなー?とか
考えてたのですが、

なんとゆうか、
わかり易く歌唱力をアピールするのに
よく使用される感じがしてて。

でも、自分だけの見方に偏るのが
少なからず危険だと判断したので、
私のお友達のアテンションの方向を、
確認させて頂きたかったのです。

リアクションやコメントにご協力下さった皆様、

ありがとうございましたニコニコ