気のせいなんかじゃない。






ずっと、


あれ?


そんな馬鹿な


もしかして


いや、でも


これは、まさか



とか思いながら、

見て見ぬふりを続けてたけど、


もう 現実を直視するほかない。



ニートを始めて18日、


初心者ニートから、

日々 鍛錬を積んで

キロニート、メガニート、

さらにはギガニートにまで躍進してきた。







そして ついに、

















庄司が皿を洗わなくなった。









{4D2546B9-7633-4E1F-81FB-F21A4332B3C1}









なんや これは


ヤツなりの反抗か、

もしくはイヤミか!?  ぁあ!?!?





オレは働いてるのに

何お前遊んでんだ的な!?

誰の金で飯食ってんだ的な!?

オレは6時に起きるけど

なんでオキ 6時から7回も

iPhoneのアラーム鳴らすの的な!?

それでなんで起きないの的な!?

なんでオレが止めなきゃイケナイの的な!?

お願いだからもうアラームやめて的な!?







{5B436A4B-5F1A-44C2-95A7-76CE359E6C10}




まだ、


まだだ!


まだ お風呂は洗っておられる!




いやじゃ いやじゃ!

麿はニートぞ!

専業主婦ではないのじゃ!





まだ 大丈夫だ!



こんばんは。

テラニート(私)です。




食は生の特権ですよね。






断食中です。


いやー、

こないだ

一年ぶりにマクドのナゲット食ってさ。


5個なんかで足りるかボケが

てなって、

15個入のやつにしたのね。


あ、もちろん私はマスタード派


なんで10個が無いのか、

てゆう話やねんけど、


15個、わりときついけどイケてしまってさ。




めっさうまかった。



なので、しばらく断食します。


更に自分を追い込むために

お腹が空いている状態からの


ミートソース作りのお時間です。


パスタってボロネーゼがいちばん好き!お願い


こう、手作りっぽいのもいいけど、

お店の脂ズグズグのミートソースが好き!お願い


ちなみによく聞くラグーソースってゆうのは

ミートソースベースの色んなソースの総称らしい。


ウインナーはソーセージの一種、みたいな。

キャップは帽子の一種、みたいな。


で、ミートソースを作りまーす。

材料はコチラ。▼

{AC167DE9-4A23-4090-BA6B-D5BA3F5477D5}

焼肉挽肉(牛豚が好み)
焼肉玉ねぎ
焼肉カットトマト缶
焼肉赤ワイン
焼肉お好みのハーブと塩
焼肉オリーブオイルとバターとニンニク

お好みで、セロリと人参もイイね。
セロリは高かったから買わなかった。
人参は嫌いやから買わなかった。

①炒める
②トマト缶を入れて煮る
③赤ワイン入れてアルコール飛ばす


できました。

{0BE5AFBF-90F2-48A0-BB3E-8DCCC5ADCE0E}


脂ズグズグにしたかったのに、

結局、

手作りしたら

手作りっぽい感じになりました。


だからバターぶち込んだりする。


でも赤ワインのおかげで

ちょっとお店っぽい感じ(におい)になったぞ。


ま、あと2日は食べられへんねんけど。


あなたも柴犬まるの質問に答えよう