私はおばけ。


{2DDEF662-1D3C-4B9B-8950-56E5EBF26047}


あさはねどこでグーグーグー真顔


たのしいな真顔


たのしいな真顔


おばけは掃除も真顔


料理もなんにもない真顔




ニート改め貴族改めおばけ生活も

2週間にしてだいぶ板についてきた。


でも、おばけにも

納税の義務はありまして、


おばけ以前に

成人した日本人なので、


今日は町役場にいってきました。


役所にだいたいある、

謎の現代アートみたいなやつ、


あれ何なん。

{79A5282C-11CD-4646-A4D1-D83B3BB936E4}


おばけ 頑張って働いてたから


前年までの所得から計算された

納税額をチラ見して、


もう一回死ぬかとおもった。


{B6A5FF8F-FDE8-4623-84E1-6813BDFE5AB8}




切替の手続きは

ホンマに5分くらいで終わりました。




これからニートを志すみなさん。


国民健康保険と

厚生年金からの切替は

離職から2週間以内にね!!!



おばけ 料理は面倒だが

生きるためと

冷蔵庫・冷凍庫の中のものも

サッサと使ってしまいたいので、


料理は一日30分くらいは、する。


本日はコチラの材料を使い、

岡山県に脳みそトリップさせて

ホルモンうどんにしまーす。

{CF640232-3097-470E-9111-63AE7D8735E9}


本物食べたことないけどな。


うどん9円!!


あと、この瓶のタレを

福山SAで買ったのですが、

味が濃くて舌がピリピリしますが、


{3D30DFE8-D76B-45BC-B659-089EE93D4DCE}

{C60FB375-BA18-401F-B46B-F07F6A9200A1}


これだけあれば

ホルモンうどんができるという逸品。


ハィ、出来上がりがこちら。

{F91662EE-6F52-4542-9F72-1534F1B0CAA9}



では、明日のこの時間は!


【おばけ ハローワークに行く の巻】


をお届けしマース照れ


ぽけー照れ