えー、

ニート開始10日経過しました。


ありがとうございますお願い


誕生日に、
時間をプレゼントしました。俺に。



実は生まれてこのかた
まるっと31年間、

どこにも属さない、
Employedでも
EducatedやTrainingでもない期間が
1日も無かったので、



32年目が始まってからの
この10日間は、
何の肩書きもない『人』を経験しました。



私はわりと、
予定がないとイケナイ人なので、
予定がないと起きない。


今回も例外ではなく、

まーーーーーーニヤニヤ

起きない。

一生寝てる。

一日10時間以上キッチリ寝てる。

朝方に寝て、昼過ぎに起きる。



そこで、
わずかながら生まれてくる。



罪悪感。

せっかく自由になったのに…滝汗

時間は有限なのに…滝汗

旦那さん6時半に家出て仕事行くのに…滝汗






あーーーチュー

だめね、コレ。

{6E8A52E5-0096-428D-AB4D-1DBCA3C2E51D}



なんだかんだ言って、
きっと一年前ならもっともっと

この感情に
埋もれてしまっていただろうけど、

今は、

おっと 危ねぇ!

と、私の罪悪感を掃き出しています。


大丈夫、大丈夫。

私には、
今この怠惰な時間を使い捨てるだけの
価値があるんだよー照れ


何度も確認する。


おかげで、
この一年間悩んだ腰痛がキレイサッパリ消えた。


モノというモノが不要に見えてきて、
朝7時からずーーっと掃除したり、
(布団も捨てた)
{C78BDBC9-6A19-4A55-BCDF-BA62A87D1857}

ヒトカラ フリータイムで4時間歌ったり、
(練習という名の遊び)
{FFA04E57-0E68-4182-9A40-5F7769DE8663}

夜中にcreema見て
運命のオルゴナイトに出会ったり、
{E89F51AD-36E3-4DD1-8759-31434DA89366}

読もう読もうと思ってた本を
全部読んだり、
(あー、もうワクつく。)
{1C308A84-879D-4E3C-9BF3-72BB62527B16}

人の誕生日会ではしゃぎまくったり、
{12593531-0ADD-4F60-988C-6EB7D0FE3631}

フラッと入った文房具屋さんで
自分的最強の手帳を買えたり、
{EFA6B9A4-227D-409E-B9FE-91EE2D53FCC9}

演劇WSで出会ったJKに教えてもーた
アニメを一気に観たり、
(銀魂の続きも)

TSUTAYAでワンパンマン1〜11巻借りてきたら
私より先に庄司が全部読んでたり
(家残業のプログラム放棄してた)
{1AA38AB1-E752-4FC0-B4DD-3F597186A420}



いろんなことが起こっています。

さて、

まぁ もうすぐ離職票が届いたら
各種手続きをしないとイケナイ訳ですが。

まだまだ隙を見て
ダラダラしよーっとチュー


ダラダラするとスゴイね。


前まで、
考える時間がなくて、
でも考えてしまって
でも時間なくて行き詰まって
思考が便秘気味やったのが、


やりたいことやら
なりたいビジョンが

ぽつっお願いぽつっお願いて浮かんできて、



ひとりでワクワクしてる。

さぁて、


明日は久しぶりに、


人に会ってみようかなぁ。



ぽけー照れ