こんばんはおねがい

バランガン鑑定士の西園寺ジェシカですイエローハーツ
新宿店&渋谷店&占いの窓で、鑑定しております。皆様いつもありがとうございますおねがい

私は、夢占い&夢診断も
鑑定メニューに入れております。
夢占い、面白いんですよね。

今回は追いかけられる夢。


見た事ある人は多いのでは?と思います。
私も沢山ありますよキョロキョロ
私が最近見た感じは…、


    
全速力で、怖い男性に追いかけらる私…。
道は1本真っ直ぐでした。
全速力で私は走って逃げて逃げて、、、
なんとか逃げ切ったところで目覚めましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


寝起きは、かなりぐったりしてましたアセアセ
ホントに走ったかのように…驚き

追いかけられる夢は、
大体何か精神的なプレッシャー等がある時に見ますね。
ただ、今回私は完全に逃げ切ったので、
新しい変化等があったり、
良い方向にいくはずなんだな…と、思いました星

夢は、自分の行動を見直したりする
キッカケにもなったり、
夢に助けられた事も多々ありキラキラ

皆さんは最近どんな夢を見ましたか?
是非、分析もさせてくださいねイエローハート