こんじぇしわー😊

 

 

 

驚異の的中率のタロットで
あなたの人生を好転!
あなただけの最強歌う 占い師褒めタロット
 
ジェシカです

 

 

 
2011年

【キャメレオン竹田のタロット占い師になる学校】

卒業し
 
まだまだ新米の私
 
歴では負けますが
 

 

数では負けないと

約2年弱で

2万人

鑑定させて頂きました

 

 

タロットだけではなく

 

マヤ暦 数秘でも

 

鑑定します

 

 
タロットは
見えない部分や
真相心理を鑑定するのに
適しております

 

 
マヤ暦は
日にちや性質などの
鑑定に適しております
二人のつながりや
相性などズッバと
お伝えします

 

 

 

数秘は
本来持っている
自分の性質、使命などを
鑑定します

 

 

 

 

お客様の声

 

心がすっきりした

 
★jessicaさんにずっと見てもらいたくやっと見てもらえました
 
★B型の男について、かなり共感していただき、寄り添い感半端ない
 
★アタック日とか、かなり詳しく出していただき、参考にしました
 
★何も言ってなくてもズバリ当てられ、
 恥ずかしくなりました

 

 

 
 

 

 

 

鑑定場所は
★ZOOM
 
★LINE電話
 
★インスタ電話
 
★clubhouse鍵付きROOM
 

 

希望する場所お選びください

 

 

 

 

MENU

 

 

 

 体験

 15分 1,500縁

 

本鑑定

 60分 6,800縁

 

 40分 4,800縁

 

 

 お支払いは

 

★peypey

 

★peypal

 

★カード使用可能

 

 

 

鑑定希望の方

お申し込みは

こちら↓↓から

 

 

 

 


または

公式ラインからお申し込みください

 

お会いできること

楽しみにしております