ものすごく久しぶりなつぶやきです。

 

ずっと今まで毒母との苦悩、私自身が感じる違和感や苦労とか書いてきました。

(私の人生のまま)

 

ここでいろんなことを綴っていくうちにこれまでの人生に自己解決、昇華…たくさん思うことがありました。

でも些細な事を思い出しては悲しくなったり、あれは何だったんだろうと苦しくなる時間があります。

 

どうしたら解決できるのでしょう…一生解決しないのも分かっていますが…。

 

愛情たくさんな「普通の親」ってどんな感じなのだろう…どれだけホクホクで温かいのかな…。

無償の愛って何かな…。

 

最近、私の子育てにドライさと疑問とを感じでいて、対応に困ることがあります。

 

えっと…

更新しなくてもこのブログは私の大事な場所です。