じんさんセンイル&mama | 美鹿

美鹿

少女時代、exo 、防弾少年団について記事を書きます!

少女時代→ジェシカ寄りall

防弾少年団→テヒョン寄りall

Exo →るぅべく寄りall



あにょはせよ♪

今日は
防弾少年団じんさんのセンイルです!

じんさん생일 축하해~♪
















じんさんは

かっこよくて

ダンスはあまりだけど

歌上手くて

最高な人です!

生まれてきてくれてありがとう♥

사랑해요♥







あと今日はもうひとつイベントがありました!

それはアジア最大級の音楽イベント

MAMA です!

何とexo は四冠!!!
アジアスタイル賞


男性グループ賞


今年の歌手賞


アルバム賞





すごい!

さすがEXO 👏👏👏



それで最後にこんな画像が流れました


たまがあります。

外に10個
中に2個。

これはどういう意味なんでしょう..

そしてこの画像には出口が一個しかないんです。

普通のロゴには出口が2個あるんです。


これは近道がないって言うわけですか?

遠回りしないと出れないとってわけですか?

それか長い時間をかけてexoに戻ってくるってわけですかね...

Smさんはやることが本当にわからない。