smtown 5日 | 美鹿

美鹿

少女時代、exo 、防弾少年団について記事を書きます!

少女時代→ジェシカ寄りall

防弾少年団→テヒョン寄りall

Exo →るぅべく寄りall


ヨロブンアニョハセヨー!!

めっちゃ久しぶりの投稿な気がしますww

さて、4日5日の2日間に渡り開催された
Smtown in 東京

私は4日にライブビューイングさんせんしました! めっちゃ楽しかったです!

そして5日は何と台風だったんですけど
Smf達は頑張ってやってくれましたね!

すごく嬉しいですね^^


もう皆、水も滴るいい男ですよね♥

たおはオバドズの最後の回転の着地に失敗して転倒したみたいです!

大丈夫ですかね?

少し画像アップしますね♪今日の!



























1つわかったことがあります。

EXO は水に滴るとエロく、いい男になりますね!
雨に感謝します!

頑張ってくれたsmfamilyに拍手しましょう!

本当に最高で楽しい2日間をありがとう!

これからも応援しましょ!