140829 BTS Twitter  exo 902014 | 美鹿

美鹿

少女時代、exo 、防弾少年団について記事を書きます!

少女時代→ジェシカ寄りall

防弾少年団→テヒョン寄りall

Exo →るぅべく寄りall


ヨロブンアンニョンハセヨー♪



今日もいっぱいツイートしてくれました!






















最近本当によく、ツイートしてくれますよね!

嬉しいです^^


最近グクはあまりセルカをツイートしてないですよね。
 みたいな

いろんな時間帯にツイートしてくれるからありがたいですね♪





あと今日exo902014 3話が放送されましたね♪

今日は神話が来てくれたんですね♪

神話はもとsmだからexoからしたら大先輩ですね!




私も神話好きなので

正直exoとシナの共演が嬉しいです!

あと、smルーキーズも披露しましたね♪

カッコいい♥

そして、今回のmv主人公はセフン!



で、来週のmv主人公はタオ!








楽しみ~(≧▽≦)

ルハン早くやらないかな~?


また明日ブログに載せますね


チャルジャヨ♪